Welocome to my Homepage  

たいわ☆ベビーマッサージでHAPPYな 日々を・・・

 Cocokara(ここから)とは

 札幌市東区を拠点
としてSATOが自宅サロンで運営している
ベビーマッサージ・たいわのクラスです。
幼稚園教諭・保育士資格を持ったSATOが、
触れ合い遊び・紙芝居・絵本を交えて
楽しい時間を提供しています。
  また、赤ちゃんや胎児ちゃんのメッセージをお伝えする
たいわセッションも
行っています。
活動内容
  1. ベビーマッサージクラスの運営
  2. 赤ちゃんたいわセッション
  3. カフェでのたいわcafé
  4. イベントでの赤ちゃんたいわセッション
  5. たいわのお話会 
 
活動のねらいは
SATO自身は勿論み~んなが楽しめること!育児って孤独だな・・・と感じたことはありませんか?
みんなで集って相談し合い、楽しみ・・・そしてまた育児を頑張れる!
「Cocokara」はそんな場所になると嬉しいです。
ここからスタートしてみませんか?
 

7年勤めた幼稚園教諭の経験を活かし、触れ合い遊び・紙芝居・絵本を交楽しみながら子どもとの関りやマッサージに親しむ事ができます。

 

また、赤ちゃんや胎児ちゃんの気持ちをお伝えするメッセンジャーの役割もいたします!

 

 


 

あかちゃん達の想いってとっても奥深い♪

 

あかちゃん達って、色んな事が分かっているんです!

そして色んな事が出来ちゃったりするんですよ!

 

SATOがたいわをしてて感じること。

赤ちゃんたちはと~っても奥深い底知れない愛で満ちてるんです。 

そしてママ大好きで、いつも常に愛を送っているんですよ!!

 

 

 

 

皆さんとお会いできる事、心より楽しみにお待ちしております♪♪

☆SATO☆